2014年1月2日木曜日

人ごみってなー・・・

一念発起して買物に出てみたけど、異常に人は多いし、お店はどこも福袋ばっかりでまともに商品置いてないし、お昼を食べようにもどこも行列だしで、結局30分もたたずに帰ってきた2014年も相変わらずなごくらく奥さんです。

ところで私は福袋って全然興味ないタイプです。いくら安くても、欲しくないものもらってもなー。ごみが増えるだけだしなー、と思っちゃう。でもいろんなお店の福袋を買いあさって山のように抱えて歩いてる人を今日もたくさん見たので、おそらく世間の人はいらないとか思わないで上手に着たり使ったりするんだろうな、と推測。見習ったほうがいいのかな、と思ったり。

ノンオイルフライヤーが欲しいんだけど、かなりでっかいし、使い勝手はどうなのかといろいろ検索中。買った方の声を募集中です。もうちょっと小さくなってほしい。あと、もうちょっと安くなってくれるとなおヨシ。


*  *  *

オマケ:猫たちをアップで。

0 件のコメント:

コメントを投稿