2014年1月5日日曜日

明日から仕事・・・やばい・・・

ワタクシ、16連休だったので・・・明日から会社に行けるかどうか自信がありません。猫になりたいなあ・・・。

(気持ちよさそうに寝ているタビ)

(垂れるタビ) 

あっ、携帯は結局またAndroidにしました。Xperia Z1fです。いまやっと設定終了。DOCOMOのなんちゃらサービスとか、いらないものが多すぎてザクザク消すのが一苦労です。

2 件のコメント:

  1. 私もZ1f です!小さくていいかなぁと。
    Androidのケータイは初めてなのでまだしっくりこないのですが
    とりあえずdなんちゃらが多すぎる。

    返信削除
  2. @大ちゃん:小さいけど画面が見やすくていいよね。dなんちゃらは全部いらん。

    返信削除