2014年1月12日日曜日

タビ今日もがんばった!!

キッチンに立つと背中側にGOPANを置いてあるのですが、最近ウニはここでダランと垂れてることが多いです。たまに「クルル」って小さい声で鳴いてみたり、右手をニュウと伸ばして私に触ろうとしてみたり。


あともうひとつ最近多いのが、ローテーブルの上と下で2匹で寝てる図。必ずタビが上、ウニが下です。ただでさえ黒いウニはテーブルの影でほとんど見えませんが。


さて、昨日病院通いをがんばったタビは今日もがんばりました。お客さんが来て最初は隠れてたんだけど、あとで出てきて一緒に遊んでくれました。タビさんがんばった、ぱちぱちぱち。あ、でもタビがいる時は撮るの忘れたので、写真はウニさんと、ガラムくん&クーちゃん夫妻です。


ガラムくんちにも早くかわいい猫が来ますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿