2014年1月18日土曜日

長く長く

メインクーンとよく似た猫にノルウェージャン・フォレストキャットっていうのがいるんだけど、この2種類はほんとうによく似ています。見分け方としては鼻のカーブとかもあるんだけど、全体像としてどっちかというとノルは丸くなり、メイは長くなる、という感じ。

うちのニャンコたちもとみにメインクーンらしく長くなってきました。


もっと大きく長く、もっとモフモフになりますように。

「アメトーーク」でショウガ芸人ってやってて、あまりにもショウガがおいしそうだったので、ショウガでなんか作りたい熱がうずうず。明日ショウガ買ってきてケーキでも焼こうかな。

*  *  *

オマケ:タビさん、寝顔がちょーカワイイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿