2014年1月26日日曜日

昨日のつづき

ニャンコたちの妨害にあいながらも、なんとかイサムノグチの照明、設置完了です。


夜に実際にあかりをつけると、ふわっとした光で落ち着きます。買ってよかった。

これで家具の入れ替えは一段落だけど、敢えて言えばテレビを置いてる台をならの無垢材で注文で作りたい。テレビボードってなんか仰々しいのが多くて、市販ので欲しいと思うのがないのです。もっとこう、板を組み合わせただけ、みたいなほねほねした感じのシンプルな低いのがいいんだけど。

あ、あとカーテンを変えたい。いま部屋全体が木目というかライトブラウンだから、濃いはっきりした色のカーテンにしたいな。…カーテンってけっこう高いよね、3年後くらいまでになんとかしよう。

*  *  *

オマケ:今日のニャンズ

(それぞれのお気に入りスポットでだらだら)

(ウニは肉球もやっぱりわかりにくい)

0 件のコメント:

コメントを投稿