2014年1月25日土曜日

さらに増殖するマルゲリータ

CDラックとか、シェルフとか、いろいろと我が家に増え続けるマルゲリータの家具。しつこく買い続けるうちに、マルゲリータのHPでもちょこちょこ紹介していただいてたり。マルゲリータの家具はシンプルなデザインで他のインテリアともマッチしやすく、とても使いやすいのです。

で、また買っちゃったのが今日届きました。イサムノグチのペンダントライトです。

(丸いのと楕円のと2個買った)

ソファを入れ替えて、ようやく部屋全体がウッドで統一されつつあるのに、照明だけ引っ越してきた時買ったやつのままで、素材もデザインも合わない感じで気になっていたのです。

でっかい一個口の荷物で届いたので、まずはいらない緩衝材とかダンボールを片付け。ニャンコたちはダンボールも荷造り紐も大好きなので、当然のように集まってきます。

(紐ニャ紐ニャ、がじがじ)

カサカサ、とかいう音がするとニャンコたち(主にタビ)がやってくるので、照明の組み立てもなかなかはかどらなかったわけですが、なんとかひとつは設置終了。もうひとつはコードの長さを調整しないといけないので、また明日。

(これウニのものにするニャ)

0 件のコメント:

コメントを投稿