2015年9月26日土曜日

あと1日・・・

シルバーウィークの連休が明日で終わっちゃう。何と残念なことでしょうか。

糖質制限は続いてます。思ってたより大変じゃないっていうか、あんまり辛くないので自然に続いてて自然に体重は減ってってます。この分だと目標体重まで1年かからないかもしれない。ごはん食べたい!とかパスタ食べたい!とかは全然思わないんだけど、突然アイスとかジェラートとか食べたくなる瞬間がある。あと、なぜかシュークリーム食べたくなる。しかし、今のところガマンできてます。目標が10キロ減なので、半分の5キロ達成したらご褒美でシュークリームを一個だけ食べるぞ。

この間の日本xスコットランドのラグビーを見て、すっごいラグビーかっこいいじゃん!とYouTubeでいろんな試合を見まくっています。みんなマッチョでデカくて、でもすごい走ってて、超かっこいい。ビバ筋肉!

(ウニ、相変わらず腕だっこが好き)

(あと、最近好きなのはこの玄関の箱の中)

(タビはリビングの箱が好き、なにビックリしてんの?)

0 件のコメント:

コメントを投稿