2015年9月19日土曜日

9連休スタート

今日から来週の日曜日まで、怒涛の9連休。ありがとうシルバーウィーク、ありがとう夏休み。とはいえ、どこにも行く予定ないけどね。岩盤浴は行こう。

ハリは先週行けなかったので、2週間ぶり。「首、むくんでますね」と言われ、ちょっとしっかりめに打ちましょう、と後頭部から首筋にかけて今日は合計28本ハリを刺されました。ふー、体が重だる。しかし、明日の朝にはすっきりしてるはず。

窪美澄の「さよなら、ニルヴァーナ」読みたいけど、Kindle版がまだないらしい。どうしよう、本買っちゃうかなあ。はやくKindle版が出ないかなあ。

*  *  *

今日のウニはハンモックでのんびり。

(独占ニャ)

(あ、それウニの・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿