2015年9月27日日曜日

さようならシルバーウィーク

働け、リトルグリーンメン!

ほんとはノートPCのケーブルを持たせたくて買ったんだけど、残念ながら太すぎて持てなかった、企画倒れ・・・。

でも携帯のケーブルは持てるのだ。

(かーみーさーまー)

あ、しまった、リトルグリーンメンは三人組だ!もう一つ買えるかなあ。レゴのミニフィギュアって、バラ売りで欲しいのを買おうとするとけっこう大変なのねん。知らなかった。

*  *  *

老眼鏡のレンズ交換と調整が終わったので、取りに行って来ました。前回は寝てたサルーキのトモちゃん、今日はバッチリ起きてて元気いっぱいタイムでした。

(お客さんだお客さんだ!遊んで遊んで!)

(こら!と店主に怒られるとこの顔)

いいなあ、でっかい犬。カワイイなあ。

*  *  *

「猫飼いあるある」をまっとうに実践するうちのニャンズ。今日も新聞を読んでたら2分後にウニがやってきて、どーんと乗っかられました。

(その揺るぎない正しい表情はなんなのか)

猫ハンモック、だんだんクロスに開いてるボタン穴が大きくなってきて、たまに一つ外れでどすん、って下に落ちるようになってきました。もう代わりのクロスも本体も売ってないから困った。代わりの猫カゴかハンモックを早く探さないと。

(次は2匹分買ってほしいニャ)

明日から仕事復帰だ。すんごい久しぶり過ぎて、何からやるんだっけ?って感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿