2015年9月13日日曜日

いきなりステーキ

国立に「いきなりステーキ」ができたので、昼にダンナと行ってみた。おいしかったし、たしかに安いし、なるほどこれは流行るよね、と納得。糖質制限にはステーキはとてもいいメニューなので、いいんだけど・・・やっぱり立って食べるのって苦手。温室育ちですみません。

今日のニャンズは、久しぶりにシンクロしてました。

(コピー&ペースト)

そのあと、ウニは玄関で箱におさまってお昼寝。

(狭そう)

タビは今日はキッチンの窓のところで風が通るのを楽しんでました。

(「あ、ニャンコいたー」という声が外から聞こえたり)

(帰宅したダンナを発見したり)

さて、明日からはTGSウィーク、お仕事ステイとかミーティングとかはないので、金曜の午後に幕張に行く予定。あっ、事前登録まだだった。

そのあとシルバーウィークですね。私は連休明けの木曜と金曜に夏休み第二弾なので、長いお休みになります(どこも行かないけど)。

0 件のコメント:

コメントを投稿