2015年9月23日水曜日

そこにダンボールがあるから

「猫 ダンボール」で画像検索すると、入ってたり乗っかってたりする猫写真がいっぱい出てくるわけですが、ご多聞にもれずうちのニャンズもダンボールが大好き。その中でも大きさの大小を問わずamazonのが人気なのは何故なのか。ニオイ?材質??

 (ええー、たたんじゃうの・・・?)

(たたんであっても問題ないニャ)

WOWOWでやってた「蜩の記」を録画しといたやつを今日見ました。岡田無双でした(笑)。素手で大人数を相手にコロンコロン転がすとこ、キレありすぎ、生き生きしすぎ。そのあと長尺で殺陣。目の保養でした。あっ、映画は役所さんの静かな演技がさすがだったんだけど、小説読んでないといろいろ登場人物の心情とか端折られてて「?」ってなるかも。堀北真希の棒読み演技を除けばいい映画でした。

今日はこのあと10時半からラグビーだ。筋肉の祭典。日本がんばれ。

(オマケ:窓辺のニャンズ)

0 件のコメント:

コメントを投稿