2015年10月6日火曜日

胃痛が

サンフランシスコに来ています。日曜日の深夜に羽田を出る便で、US日曜の夜に着きました。

なんとなく空港にいるときから胃がシクシクする感じがあったんだけど、機内で一気に胃炎の症状が出て、激痛でじっと座ってるのも大変だし、1時間おきに吐くし、酔い止め飲んじゃったから胃薬飲めないしで、まさに苦行の10時間。あまりにもつらいのでCAさんに「どっか横になれるところはない?具合が悪くて座っているのがつらい」と言ってみたら、「一列横並びの席は全部お客さんが座ってるから、寝るところほないわね~、あと4時間だからがんばって」とニコニコと言われました。さすがのユナイテッド・クオリティ。これがJALだったら絶対なんか努力はしてくれたはず。

サンフランシスコに到着して、ホテルにチェックインする時間も待てず、すぐ薬屋さんに行ってH2ブロッカーを買ってきました。

(ZANTAC Maximum Strength)

富士山の頂上くらいの痛みだったのが、3合目くらいまで治まったので、泥のように寝ました。でもまだ痛い。今朝ももう1錠飲んだのに、まだ3合目。はやく平地におりたい。

胃に負担をかけないように、コーヒーとか脂っこいものはやめとこう。・・・でも糖質も避けてるし、なにを食べれば・・・?豆腐?

(出発前のニャンズ、窓から駐車場のスズメにケケケ攻撃)

0 件のコメント:

コメントを投稿