2015年10月10日土曜日

ただいまー

昨日の夜、10時くらいに無事に羽田に着きました。今回の出張は全然仕事した実感なくて、胃が痛かったこととERに行ったことしか覚えてません。何しに行ったのやら、なんだかすごく申し訳ない感じ。おかげさまでもう胃の痛みはないけど、まだあまり食欲なし。豆腐が友達。

ハリに行って、いつも通り首筋から背中、腰にかけて20本くらいハリを打ってもらいました。「今日は腰と肩がバキバキに張ってますね」とのことで、最初のマッサージからかなりグイグイと押されました。でも揉み返しがないのだ。先生、さすが。

夕方、三谷さんの新しい映画のPRがらみで、「古畑任三郎」を3話やってた。犯人役は唐沢寿明、市村正親、福山雅治と豪華。今見直してみてもやっぱり面白かった。今度の映画「ギャラクシー街道」は主演が綾瀬はるか。「僕の彼女はサイボーグ」を見て以来、綾瀬はるかはコメディで一番光ると思っているので、今回超楽しみ。

出張中は薬丸岳の「神の子」を読んでたんだけど、いま下巻に突入したとこくらいで、まだ思ってたほど盛り上がって来てない。いつ爆発するんだ、ヒロシ!

*  *  *

私がいない間は私の枕の上で寝てたニャンズ。昨日は私の枕のとこに1匹、脚の間に1匹というフォーメーションで寝ました。シアワセ。

(ゴロゴロ・・・)

(熟睡、ぷすー)

(ごきげんウニさん)

(ねこ歩きをガン見するウニさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿