2015年10月17日土曜日

途中経過

録画しておいたアメトーーク、今週の回を見て驚愕。炭水化物と砂糖と油を1日中食べ続けてるブラマヨ小杉。そりゃ100キロ超えるわ。アンジャッシュ渡部の「ポテチを食べるときは、この1枚で何カロリーって考えながら、ありがたみを噛みしめながら食べる」という意見に100%同意です。糖質制限やる前からポテチは「月に一度のありがたいごちそう」だと思ってたもんね。ポテチっておいしいよね。やっぱりコンソメだよね。

そんなワタクシの糖質制限、ただいま5.8キロ減であります。「5キロ減ったらごほうびでシュークリーム食べるぞ」と思ってたんだけど、いざコンビニで買おうと思ったら罪悪感でザワザワしてきちゃって、結局買えませんでした。・・・10キロ達成時のごほうびにとっておこう。

寒くなって来て快適そうなニャンズ。も少し寒くなったら二匹ともベッドに来るかな。

(氷が溶けていくのを観察するタビ)

(ウニは人間がくしゃみをするとウルル、と抗議する)

0 件のコメント:

コメントを投稿