2015年10月18日日曜日

冬支度

エアコンの中を掃除して、扇風機をしまって、加湿器を出しました。今日から冬。

(バルミューダをしまって、バルミューダを出す)

この去年買った加湿器は、満足度めちゃ高し。加湿っぷりがすごくマイルドというか、自然な感じで部屋全体が潤う感じ。しかも手入れも簡単。難点はちょっと高いこと。

今日はまだ加湿器を出しただけ、まだ使い始めるのは当分先かな。さて、次は床暖を使い始めたら、その日から真冬。

*  *  *

今欲しいものはコレ

ふわり、くび、かろやか。ネックマッサージピロー AX-HXT182

こないだロフトに置いてあって、試してみたら、すごい良かった!かなり欲しい。でもちょっと高い。店頭で7,000円くらいだった。悩むなあ、でも欲しいなあ。

*  *  *

タビ、ハンモックから半分だけ出てる。

(ダイニングテーブルにいるダンナを気にしている間に)

(ウニにゴハンを横取りされている)

さらに、覗くタビ。

(遊んでほしいニャ)

0 件のコメント:

コメントを投稿