2015年10月12日月曜日

お散歩日和

連休最終日、暑くも寒くもない、秋晴れのいい天気。普段はけっこうウチの中に引きこもっていることが多いんだけど、あまりにも気持ちのいい朝だったので、朝ごはんのあとお散歩に出ました。

大学通りをずーっと歩いて、谷保駅手前にある古い商店街を抜けて、やぼろじっていう昭和の民家を利用してカフェとかコミュニティ運営とかをしてるなにやらいい感じのところを見て、谷保天満宮でお参りして、谷保駅まで。歩くのはあんまり苦じゃない。お散歩中のわんこを眺めつつテクテク。

(大学通り、一橋大学のちょっと手前あたり)

(やぼろじにあるカフェ、なつかしい建物)

(今日歩いた行程、3.2Kmだって)

途中のお店でアイスとかお饅頭とか買って、食べ歩きできたらもっと楽しかったなー。早く体重落として、おやつ食べられる生活に戻りたい!!

*  *  *

今日のニャンズ。

(窓にタビ、ダンナの腕だっこのウニ、休日のデフォルト体制)

(タビ近影)

(ウニ近影)

(オマケ:ゴハンは縦列)

0 件のコメント:

コメントを投稿