2015年11月7日土曜日

絵もらった~!

見てこれ、ちょーーーカワイイんですけど!


会社の同僚が知り合いのイラストレーターさんに描いてもらったらしいです。いつの間に!どうやって!いやでも、すっごいカワイイからもうなんでもいいや!ありがとうTくん!アクリルのフレーム買ってきて壁に飾るぜ。

*  *  *

今日のブラタモリ、札幌だった!なつかしい風景があちこちに映ってて、おもしろかった。緑が多くてきれいな街だな。来週は小樽、こちらも楽しみ。

*  *  *

今日シャンプーの予約の日。毎月交代でウニ→タビ→ウニ→タビと連れてっています。今月はタビの番。

(そこまで不機嫌にならなくても)

いつも通り、耳掃除・爪切り・肛門腺絞り・シャンプー・おしりまわりの毛のカットをしてもらって、1時間半くらいで完了。

(いつもバンダナ巻いて返してくれる、今日はブルー)

こちらは3時間ひとりでお留守番してたウニ。

(起きたらだれもいなかったニャ)

2 件のコメント:

  1. こんにちは、素敵な絵ですね。

    家の猫たちは、記録をたどったところ家で風呂に入ったのは2年前のようで、夏になったら風呂に入れようと思っているうちに涼しくなってしまうのです。毛玉があるからシャンプーして切って貰えば良さそうですがドライヤーが無理だろうなあ。(家では自然乾燥)

    返信削除
    返信
    1. hideさん:うちでシャンプーしようとすると、手際の悪さのせいか、猫たちが死にそうな悲鳴をあげて腰を抜かしたみたいになるので、ストレス軽減のためにプロにやってもらってます。

      削除