2015年11月1日日曜日

猫祭り

腰痛、今朝まではちょっと体の向きを変えるだけでも痛かったけど、夕方くらいから少し痛みが引いて来ました。ハリの先生、名医だわー。信頼感あるわー。腰の痛みが引いて来たら頭痛に。一難去ってまた一難。

録画しといた番組を一気に見てたら、ニャンズが寄って来て猫祭り状態に。


ウニはとにかく脚の間に入って丸くなるのが好きなので、だらしない格好になってしまうのだ。タビはウニが寝たあとにやって来て、「場所ないニャ・・・」っていう顔をしたあと、横にくるんと。このあと2時間、トイレ行くのガマン。猫飼いはガマンが大事。



猫トイレに置いてある富士通の脱臭機、まだまだ現役で活躍中だけど、販売終了しててもうメーカーでは消耗品も売ってないことが判明。集塵フィルターそろそろ取り換えたい・・・ネットでなんとか発見、一応2個注文。これ使い切っちゃったら、脱臭機ごと買い換えかなあ。あと5年くらいがんばれ、DAS-30P!

0 件のコメント:

コメントを投稿