2015年11月8日日曜日

マウスウオッシュ・ボヘミアン

マウスウオッシュって、なにが一番いいのかなあ。GUMのナイトハーブっていうちょっとお茶みたいな後味のやつを主軸に、いろんなやつに手を出してはやっぱりGUMに戻るというマウスウオッシュ難民状態になってます。今はリステリンのトータルケアっていう紫色のやつなんだけど、口に含んだ瞬間「うわ、強!」ってなる感じの攻撃力の高さ。リステリンは次はないな、GUMに戻すかなあ。次にアメリカ行ったときにスーパーで探してみようかな。あ、でも液体物だから機内持ち込みできないや、うーむ。

腰痛はかなりよくなってきました。普通にしてれば痛くない。でも、起き上がったりしゃがんだりするときは注意してそろーりと動いてます。ハリの先生に「ぎっくり腰一歩手前って感じかも」と言われ、ちとビビってます。あ、痛みでビビると言えば、胃痛ですよ。あの地獄の胃痛は前回のアメリカ以来、すっかり大丈夫です。でも今度の木曜からまたサンフランシスコ。また飛行機乗ったら痛くなるんじゃないかと、プチトラウマ化しています。でも、前回サンフランシスコのウォルグリーンで買った「ガスター20(仮)」があるから大丈夫!

*  *  *

岩合さんの「世界ねこ歩き」をカワイイカワイイと見ていたら、ウニがアピールしに来た。

(ウニのほうがかわいいニャ)

タビはソファに横になってると「ウニュニュ」とか言いながら甘えに来る。脚の間にすっぽり入って丸くなるのがお気に入り。

(飼い主はお行儀悪い感じにならざるを得ない)

0 件のコメント:

コメントを投稿