2016年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます

2016年が始まりました。今年も猫をデレデレと溺愛する日々を中心に、おもに週末更新でやっていきますので、よろしくお願い致します。

(箱の中からおめでとうニャ)

お正月休み中も当然糖質制限生活を続けていますが、絶賛停滞中で、「目標まであと1.5キロ」から先になかなか落ちて行きません。最近は、食べたいときは甘いモノもちょっと食べたりしてて、すんごい厳密にはやってないので、そのせいかもしれない。まあでも、このまま続けてればいつかあと2~3キロくらい落ちるだろうと思って、ぼちぼちやってます。

と言ってるそばからアレなんですが、今日はお正月なのでなんとケーキを食べました!

(王道のショートケーキ!!)

先日書いた、糖質制限の人向けのスイーツを出してるシャトレーゼで買ってきました。なんと、これで糖質が5g以下、すばらしい!!!おいしかった、また買おう。

まだ初詣行ってないんだけど、「0655・2355スペシャル」のたなくじで今年の運を占いました。

(1年の運だめし)

結果は・・・。

(出会い吉?)

金運じゃないのかー、がっかり。

では、今年もおいしいものとか、たのしいものとか、かわいいものとかを楽しんでいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿