2016年5月5日木曜日

あったかくなってきたなあ

ウニは真っ黒でパッと見よくわからないんだけど、毛並みが柔らかくてとってもふわふわしています。シッポもフサフサ。

(ピン、と立ててご機嫌シッポ)

大がくっつかないように、おしりの周りの毛はシャンプーの時に短くカットしてもらっています。本当はふっさふさのまんまのお尻がかわいいんだけど、そうするとえらい事件が起きてしまう。

*  *  *

今日は国立駅の中に入ってるお店でカワイイものを発見!

(くににゃんドラ焼きと、はげしくニオイチェックをするタビ)

カワイイ上に生地がふわっとしてて餡がやさしい甘さで、おいしかった。また買ってしまいそう。糖質的にはかなりイカン食べ物だけど。

*  *  *

今日は気温が高かったけどカラッとしてたので、窓を全部開けてれば風が通って、すごく気持ちのいい一日でした。猫の寝姿も冬とは全然ちがっています。

(ちょっと開き気味のタビ)

(すっごく開いているウニ)

0 件のコメント:

コメントを投稿