2016年7月3日日曜日

カリカリを寄付

ニャンズが軽いストルバイト結石症になって以来、ごはんはずっとドクターズケアの療養食。pHを最適な状態にしようとするチキン味のカリカリで、それまであげてたカナガンとZiwiPeakは未開封で全部で6袋がおきっぱ状態。どうしようかなと思ってたんだけど、捨てるのももったいないので、国立で猫の保護活動をしているボランティアの「猫のゆりかご」に寄付しました。

行政を巻き込んで、捨て猫の保護や地域猫の去勢なんかを行っているグループです。えらいな、私もなんか手伝えることないかな。とりあえず少しだけだけど寄付。

*  *  *

今日のニャンズ:

ハーゲンダッツのチョコバー、なぜか2匹がガン見。(別に欲しがりはしない)


お掃除中、二階建てになってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿