2016年7月30日土曜日

避けてたのになあ、Costco・・・

ウニとタビ、お食事中。カリカリもぐもぐ。ウェットの猫缶とかあげたほうが水分摂れていいんだろうけど、うちはカリカリオンリー。カリカリのほうが歯のトラブルや口臭が少ないらしいです。

(シンクロごはん)

*  *  *

NHKスペシャルの「ミラクルボディ」、すごかった!最後の義足の走り幅跳びの人のは、「すごいなあ」って感心するだけじゃなくて、いろいろ考えさせられる内容でした。

(画像はNHKのサイトから転載)

健常者と身障者が同じオリンピックで戦うのって、まあそんなに簡単にはいかないよね。「義足が競技の上でメリットになっていないことを証明する」って、かなり難しいことだと思うんだけど。でもこの人にはほんとに頑張ってほしい。東京オリンピックには出られるといいですね。

*  *  *

とうとうCostcoの会員になってしまった。うち二人暮らしで、そんなに大量にモノはいらないし、わざわざ会員になってまでって必要はないって思ってたけど、オキシクリーンの残りを気にせずざくざく使うためには会員になるしかなかった。

(便利すぎるステキ洗剤、オキシクリーン)
OxiClean Versatile Stain Remover - 195 Loads - 11 lbs.

5キロのを3箱買ってきたから、しばらくは大丈夫。安心して使いまくるぞぅ!

*  *  *

今日のニャンズ:

(安定の添い寝)

(ウニを見やるタビ)

(ウニのうしろはプリンスさま追悼番組)

0 件のコメント:

コメントを投稿