2017年5月20日土曜日

グルートかわいかったー

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』観てきた!!!

(それにしても日本版のタイトルのつけ方には毎度毎度疑問しかない。何故リミックス??Vol.2でいいじゃん、映画の中のカセットテープと同じじゃん。)

邦題がダサいのは置いといて、最高でした。センスあふれるお下品なセリフの数々、パロディ満載の遊び心いっぱいの演出、手抜きなし(かつ必死さなし)のアクション。無駄に豪華な俳優陣。マジ最高。あれに俺ちゃん(デッドプールさん)が入ったらいいのに。

私の後ろが中学生女子3人組、私の前は高校生男子3人組。ナイトライダーとかZUNEとか、わからないだろうなあ。大人でよかった。

*  *  *

天気よかったですねー。猫たちは窓が開いてて風が通るところを上手にみつけて、家の中を移動しながらノンビリしてます。

(キッチンはお気に入り場所のひとつ)

(前からの図)

日中は暑くて、窓を開けてるだけだとちと辛かったので、グリーンファンを出しました。

(今年も頼りにしてますよ)

*  *  *

編み物でソファに座ると、タビが右側にやってくる。どうして常に右なのかなあ。

(ゴロゴログルグル・・・)

(がぶー)

針の動き、糸の動きのいずれもがタビの狩猟本能を刺激するのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿