2017年5月6日土曜日

タビ、シャンプーがんばりました

今朝のウニ。高いところから「起きろ~」の視線。

(はい、起きます)

*  *  *

タビとウニ、交互にシャンプーに連れてってます。今日はタビの番。

(待合室で非常に不機嫌そうなタビ)

猫は暴れるからそもそも受け付けてないところもあるんだけど、私が連れてっているところは獣医さんに併設されてるトリミングルームなので、猫もけっこう来てます。そんな中でもタビもウニも大人しいので、トリマーさんから毎回感謝されます。

今日の体重は7.95kg、久しぶりに8kgを切りました。ダイエットがんばった甲斐があった!

(今日は赤いバンダナを巻いてもらいました)

(ねぎらうウニ)

来月はウニの番だよ。

*  *  *

今日のニャンズ:

外出の恐怖から解放されてのんびりの2匹。

(ここ最近、タビはキッチンの窓がお気に入り)

(腹出しシーズン到来)

0 件のコメント:

コメントを投稿