2017年5月7日日曜日

なんと・・・GW終了・・・

大変残念なことに、今日で連休が終わってしまいます。明日から仕事だけど、お休み前なにやってたかなあ、忘れてしまったでござる。

GWくらいに毎年ニッセイの担当者さんが契約内容確認に来てくれます。猫大好きな方なんだけど、もちろんタビは隠れちゃうので会えたことなし。ウニは毎年会えてるんだけど、今年は獣医さんとかダスキンさんとかピンポンが鳴ることが多かったタイミングだったので、隠れちゃいました。また来年!

*  *  *

お休み最終日は、タビと昼寝したり、編み物したりしてノンビリしました。


猫の横顔って、なんつーか造形として美しいよね。


ウニは今日も寝室の窓で涼しい空気を楽しんでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿