2019年3月10日日曜日

また頭痛

ウニさん、びっくり顔。


その理由は、花粉星人にさらわれそうになっていたからでした!


私は花粉症ぜんぜん気配もないんですが、そのかわり(?)今日は気圧の頭痛が爆弾級でした。どうして気圧のせいで頭が痛くなるのかなあ、つらいなあ。

*  *  *

お昼はダバ・国立で日曜限定のチキンビリヤニ。チキンごろごろの丸く盛った炊き込みごはんの中に、ゆでたまごが隠れてました。



あんまり甘くない濃いラッシーもおいしかった!ごちそうさまでした。

*  *  *

金曜ロードショーでやってた「カメラを止めるな」を録画しといて昨日見たんだけど、前半のダサさ&つまらなさがいちいち伏線となって、後半見事に回収されていく傑作でした。・・・が、前半のワンカット部分のカメラの手ブレがひどくて、吐き気がしてきたので横目でちらちらしか見られず。映画がおもしろいとかつまらないとか以前に、酔っちゃって離脱する人も多かったと思われます。映画館で見なくてよかった、大きい画面で見てたら確実に頭痛+嘔吐だったと思われます。

*  *  *

オマケ写真:

(ダンナに甘えるウニ)

’(いつもの場所を取られてしまったタビ、くんくん)

(その後私とソファでお昼寝しました、めでたし)

0 件のコメント:

コメントを投稿