2019年3月3日日曜日

ウニタビ仲直り

ウニ、今朝からタビにシャーをしなくなりました。前回シャンプーしたときは丸3日、今回ブラッシングにしてもらったら丸1日。シャーの勢いも猫パンチの勢いも今回は弱めだったので、今後タビのお手入れはシャンプーなしということにします!

 (タビをいじめていたくせに、この落ち着きっぷり)

(タビちゃん、災難だったねー)

*  *  *

編み物してたら、タビにかぎ針を取られた。

(いつの間に!)

仕方ないので、グリップがついてない使いにくいほうの予備のかぎ針で編んでたら、指が痛くなりました。やっぱり便利ツールっていうのは使うべきものなのですね。

(おまけ、その頃のウニ、毛のグラデ具合がすてき)

0 件のコメント:

コメントを投稿