2019年3月17日日曜日

社食コーヒー

(それぞれにくつろぐニャンズ)

*  *  *

去年の夏に大崎のオフィスにグループ会社が大集合して、きれいな社食もできて環境がずいぶんよくなりました。が!朝からパンとコーヒーが買えてこりゃいいわい、と期待していたのに、社食のカフェエリアのコーヒーがおいしくないんですよ。なので、いつもオフィス内のセブンイレブンか、タリーズのコーヒーを飲んでいます。

そしたら、来週からコーヒーマシンが入れ替えになって社食のコーヒーリニューアルするってアナウンスが。あー、コーヒーまずいよなって思ってたのは私だけではなかったのね。どんなコーヒーになるのかな。まあ、セブンイレブンがあるからいいんだけど。

ちなみに私は中深煎りでコクあり酸味なしが好きです。

*  *  *

明日からあったかくなるらしいです。花粉症のみなさん、がんばって乗り切って!

(タビは子猫の頃は鼻炎っぽかったけど、治ったニャ)

0 件のコメント:

コメントを投稿