2019年3月24日日曜日

桜、ちらほらと

桜、咲き始めましたね!国立駅前の、いつも花が早い樹の本日のほころび加減はこんな感じ。


毎年咲くのになあ、なんでうれしいのかなあ、桜。

*  *  *

食器乾燥機、ほしいなあと思い続けて15年。ビルトインにするのも大がかりだし、かといってキッチンにあとかた置くタイプはどうも・・・。と思ってたら、こないだ電気屋さんでこんなの発見!

なにこれ、工事しなくていいの!?タンク式??いいじゃん!キッチンのラックにこそっと置けるじゃん!

・・・とかなり即買いな勢いだったのですが、よくよく商品説明とか読んでみたら、排水はホースからシンクに流さないといけないことが判明。じゃあやっぱりシンク横にどーんと置かないとだめってことね。終了!

この路線でステキなやつを出してくれないかなあ、パナソニックとか。

*  *  *

今日のニャンズ:

(おててがかわいいタビ)

(ウニもカゴに入りたい様子)

(となりのカゴで妥協したウニ)

(朝はダンナにだっこされてゴロゴロ言ってました)

0 件のコメント:

コメントを投稿