2019年11月3日日曜日

お高い食パン食べてみた

(何かを要求するときタッグを組みがちなニャンズ)

ウニの自己主張が激しいので、タビもこっそり便乗してる感じ。オモチャ出せとかゴハン出せとか。

*  *  *

昨日買った、高級食パン(2斤で800円)を食べてみました。


焼かなくても、バターも何もつけなくても味が濃くて甘くて、しっかりとおいしい。しっとり感もすごくて、耳まで全然ぱさぱさしてなくて、さすが高級品!

でもこんな値段のパンは普段使いできないよねえ・・・。この一切れで約100円・・・。たまのゼイタク品ということにしよう。

*  *  *

チンクのオイル交換に行って来ました。いつもおいしいコーヒーを出してくれるんだけど、チョコレートがしばらくぶりに復活。儲かってんのかな。


オイル交換といっしょにあちこち点検してもらったら、そろそろバッテリー交換しないとダメらしい。また出費・・・しかたないけど。

*  *  *

オマケ写真:

(ウニ、今年初フリースかご)

(熟睡のタビ)

(隙あらば甘えるウニ)

0 件のコメント:

コメントを投稿