2019年11月24日日曜日

ほっそりウニ

ウニ、寒くなってきて本来ならふくふくのモフモフになってるはずなのに、ほっそりしています。腎臓の悪いとこを治すのに全力を注いているのかもしれない。しかし物足りない・・・。


そんなほっそりウニさんですが、ウンチやわらかすぎ問題がやっと一段落しました。抗生剤が効いたみたいで、今日の検査では球菌と桿菌がすごく減っていて、硬さもナイス。念のためもう少しだけ抗生剤を続けて、多分それで大丈夫だと思いますよ、と主治医の先生に言ってもらえました。よかった。

来週は腎臓と膀胱をつないでいるバイパスの洗浄です。またお出かけ、機嫌悪くなるだろうなあ。タビに八つ当たりしませんように。

*  *  *

ウニも一番上にのぼりたい。しかしキャットタワーの耐荷重は10kgなので、のぼることは許されないのだった。

(どいてくれないかニャ・・・)

(絶対どかないニャ、という真剣な表情のタビさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿