2019年11月30日土曜日

ハッピーバースデイ トゥ ミー

11/30、本日で52才になりました。年をとってもいっこうに老成も大成もないワタクシです。

猫たちも人間も穏やかに暮らせて、少なくとも暮らしには困らないくらいのお給料がもらえて、母が元気なまま少しでも長く第二の老後を過ごせて、おいしいものを食べたらおいしいと感動して写真撮って自分で再現してみて失敗して、それが私のシアワセです。宝くじが当たったらもっといいのにな、と思います。

 (あっちとこっちでくつろぐニャンズ、平和でヨシ)

*  *  *

今日はウニの腎臓と膀胱をつないでいるSUBシステムの洗浄に行って来ました。3か月おきにすることになっています。8月に手術して8月末に1回目の洗浄。今日は2回目です。バイパスは詰まりもなく順調に機能しているようで、血液検査も尿検査も問題なし。

(またどっか連れていかれる!と緊張のウニ)

帰宅後はやっぱりちょっとタビにやつあたりしてました。かわいそうなタビちゃん。

(ふて寝)

(ちょっと不満そうな顔のタビ)

0 件のコメント:

コメントを投稿