2019年11月4日月曜日

りんごシーズン

りんごが安くておいしい、とてもいい季節になりました。

(焼きりんごにしたよ)

焼きりんご、フライパンでもオーブンでも作れるけど、最近は無水鍋で作るのが簡単でおいしいなと。取り出しやすさ重視で、蓋をフライパンがわりにして焼きます。

(レモン汁、バター、シナモン、砂糖をのっけて)

(鍋本体をのっけて20分焼くだけ)

(できあがり~)

丸ごと1個で作ってもおいしいよね。バニラアイスのっけて食べても絶対おいしいよね!

*  *  *

例の高級食パン、今朝はトーストして食べました。パンはお魚焼きグリルで焼きます。

(見た目もなんだかすばらしい)

めっっっっっちゃウマい!!!なにこれ!?ってくらいウマい。もったいなくてバターとかそんなの塗ってる場合じゃないってくらいおいしい。びっくりした。

さすが2斤800円・・・。

*  *  *

今日のニャンズ: シンクロポーズで寝てました


0 件のコメント:

コメントを投稿