2019年11月23日土曜日

ニャンズ動画とチンク無駄遣い

獣医さんのニオイをつけたタビにシャーシャー言ってたウニ、丸1日で元に戻りました。

(一緒にカゴに入っててカワイイ) 

(動画でどうぞ、16秒)

寒くなったので、猫がくっついて寝てくれて、シアワセな季節になりました。シアワセシアワセ。

(ニャンズはお布団が大好き)

*  *  *

FIATのクラッシックデザインをまとった記念パッケージ500が出てて、そのホイールがものすごくカワイイ。ああカワイイ、あれを私のチンクにもつけたい。

しかしホイール4つで20万超、しかもタイヤも15インチから16インチに上げないといけなくて、そこもまた出費。さすがにロゴがカワイイというだけで30万以上出すとか、それはないなと思ってガマンしてたんだけど、「あのホイールつけた車が廃車で入庫してくるけど、どうしますか?」とディーラーから連絡が。ホイールは中古価格、16インチのタイヤ4本と工賃、まるまるコミコミでかなりの格安価格で買っちゃいました!

(これが純正のホイール)

(こっちが今日買ったクラシックデザインのホイール)

かわいくなった!私のカフェオレ色のチンクちゃんにとても合っています。ホワイトリボンのタイヤ履かせたくなるかわいさ。

ちなみに、車の前後のエンブレムも古いのに換えました。

(これを)

(これに!)

ちなみにこのエンブレム、ディーラーで買うとセットで6万円と言われたので、ヤフオクで自分で買いました。それでも2万近く。こんなものに、換えても換えなくてもだれにもわからないようなものに、2万。無駄遣いだとわかっていつつ・・・でもタイヤのロゴと揃えたかったので買うしかなかった・・・。

もう無駄遣いしません。当分。

0 件のコメント:

コメントを投稿