2021年5月2日日曜日

猫日曜

(たまに人間っぽい顔をするウニ)

換毛期なのでいつもより多めに毛玉ゲーをするウニ。がっつりコームして、子猫1匹分くらいの抜け毛が収穫できました。ゲー減るといいね。

タビはほとんど吐かない。健康ニャンコ。

*  *  *

今日も気圧のせいで頭痛がち。中央線で4~5駅行ったあたりでは雹が降ったりしたみたいだし、国立でも午後にスコールみたいな雨が降ったりして、ロキソニンが手放せないこの頃です。

ロキソニン、いくつか種類があるけど、金色の箱の「Sプレミアム」が効きます。他のに入ってないナンチャラいう成分のせいで、眠くなりやすいらしいけど。頭痛持ちには強くお勧めしたい!

薬飲んでちょっと横になってると「ハイ、いまから効き始めました!」っていう瞬間がわかる。「あ!いま!」ってニヤリとなります。人にわかってもらえないけど。

*  *  *

(丸くなるウニ、パッと見どうなってるかわからない)

(ごはん風景)

(あ、ダンナ帰ってきたニャ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿