2021年5月4日火曜日

お散歩日和

昨日今日といい天気なので午前中はお散歩してました。

(大学通りの歩道、新緑が気持ちいい)

大学通りをまっすぐ谷保駅まで歩いてって、反対側の歩道を戻ってきて、4kmちょっと。体がぽかぽかしてくる感じの適度な距離。散歩してるわんこにもたくさん会えて楽しいけど、もうちょっとしたら蒸し暑くなって歩くどころじゃなくなるよね。明日も歩こう。

*  *  *

GWなので(?)ダンナがガンプラ作り。

(忍び寄る悪魔)

小さいものがたくさんあるので、ニャンズ大喜び。カッター使ってるし、細かいゴミの上を歩かれると肉球に挟まったりするので、このあとダッコして遠くに運ばれていきました。

(忍び寄る悪魔その2)

(シュッ!と)

ほんのちょっとイチゴ舐められた。不覚。

0 件のコメント:

コメントを投稿