2021年5月29日土曜日

ウニさん、獣医さんデー

(おさかなオモチャで遊ぶウニさんGIF)

朝からオモチャで遊んで大興奮だったウニさん、3か月に一度のSUBシステム洗浄で朝イチで病院へ。

(いやーん、ふまーん、と鳴く猫)

手術してからもうすぐ丸2年。今日の血液検査でのBUNとCREの数値は好調を維持。



オシッコに菌も見当たらなかったので詳しい検査に出すこともなく、また3か月後!心筋肥大と腎不全を抱えてるウニさん、今のところ元気に暮らしています。医療ってすごいね。

しかも今日は帰って来てからのタビへの八つ当たりもなし。体調がいいと余裕が出るのかもしれない。

(帰宅の2時間後でこの平和さ加減)

*  *  *

オマケ:

(ちゅ~るでご機嫌とり)

(タビが一番きりっとする瞬間、右手ちょっと上がる)

0 件のコメント:

コメントを投稿