2012年6月3日日曜日

オンデマンド・デビュー

NHKの『未解決事件』ファイル2、オウムの検証番組がすごい内容でした。先週土曜日にその1を見て、その2とその3は録画しておきました。続きを見るのを楽しみにしてたんだけど、何故か3だけ録画に失敗しててガッカリ。しかたないので、初めてNHKオンデマンドで放送済みのを買ってみました。210円。見ごたえあったから、まあいいんだけど、それにしても1時間番組が1回だけ視聴できて210円って、ちょっと高くないですかね?100円だったらちょこちょこ見るのに。

実家から北海道の旬のアスパラが届きました。今朝はバターで炒めて食べました。太くてやわらかくて甘くておいしい。夜は茹でてサラダにしよう。

ダンナの謎な風邪はだいぶ良くなって来ました。毒の空気が薄らいでいたので、夕べはちゃんと寝室で寝て、熟睡です。やっぱりソファや床は仮眠にしか向かないのです。当の病人は体がだるいのか、毒の痰が絡むのか、「うごご」とか「おうーー」とか急に奇声をあげるのが怖いです。

(かいがいしく看病するマロさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿