2012年6月30日土曜日

小さい子を初めて見たマロさん

実家からメロンが届いた!季節を感じます。お母さん、いつもありがとう。

(フォーカスはメロンに合ってるのに、手前の毛玉の目力たるや!)

ちょうどタイミングよく、今日はダンナのお友達一家が遊びに来てくれたので、さっそく初物を食べてもらいました。あと2日くらいおいといた方がベストだったかもしれないけど、ちゃんと甘くておいしかったです。ビバ北海道。

そのお友達とマロさん、ご対面風景。逆光、くそぅ・・・。

続いて、奥様&お子さん。さらにひどい逆光、悔やまれます。

マロさんは小さい子に会うのはこれが初めてでした。急に予測できない動きをするのが解せないらしく、いつもと違って今日は絶対にテーブルから降りようとしません。

(しかし常に目を離さない)

今日のランチ:カプレーゼ、手羽先のオレンジソース煮込み、土鍋シーフードパエリア。我ながらおいしかった!今日のは90点くらいの出来栄え。つか、自分で作るんだから自分の好きな味になるよね。

夜はスパイダーマン見てきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿