2012年6月16日土曜日

ジメジメ

ただいまの湿度、70%。なんか部屋中が湿っぽくて、フローリングもどことなくやわらかい感じ。

梅雨だー。

夏の暑さも、冬のへんな寒さも慣れて来たけど、この梅雨のジメジメだけはいつまで経っても慣れません。洗濯は全部乾燥にかけてます。電気代&ガス代が心配だ。

私はけっこう洗濯が好きです。洗濯自体が好きというより、洗濯物カゴに汚れ物がない状態が好き。夏に向けてがんがん洗うぜ。

月曜からイギリス出張。オリンピックにむけて盛り上がってるとこが見たいけど、ロンドン在中の友達によると、なんか全然盛り上がってないらしいです。勢いでへんなグッズとか買って来ないように気をつけよう。女王さま絵皿とか。


■オマケのマロ写真

(そろそろ晩ゴハンの下ごしらえしたいけど、マロがキッチンを独占中)

(なんか考えてそうな横顔だけど、あんまり考えてません)



0 件のコメント:

コメントを投稿