2012年6月8日金曜日

ヒトスジ

札幌から帰って来ました。冬に大きな手術をした母は、すっかり元気になってお肌もぷりぷりにちょっと若返って見えたくらいでした。一安心。

ヒトスジという作品群を針金一本の一筆描きで作っている升田さんというアーティストの方に、マロの写真を送ってヒトスジを作っていただきました。「しばらく時間ください」と言われてて、「どうぞどうぞ、急がないのでゆっくり作ってください」とお願いして、3週間くらいかな?今日完成品が届きました!
(おお、ちゃんとマロっぽい!)

これには木製のスタンドが付いていて、立てるとこんな感じです。

(いい!さて、どこに飾ろうかな)

升田さんのアートユニット『アートーン』の詳しいことはこちらへ。→

オマケ:このヒトスジのマロっぽいマロの写真
(升田さんに送ったのはこれではありません)

2 件のコメント:

  1. すっごいステキ!
    こんなのがあるのね♡
    知らなかった!!

    返信削除
  2. たまたま見つけて、その場でお願いしちゃいました!(・∀・)

    返信削除