2012年6月17日日曜日

エアコン使っちゃった

父の日でしたね。北海道の父x2にはちょっといい日本酒を贈りました。いつまでも健康で元気でいてください。そういう私はなんかへんな喉の風邪をひいてしまったようです。

今日もじめじめ、室内の湿度計では80%近くまで針が来てて、お掃除しててもフローリングワイパーが全然滑らない。もう我慢ならん、ということで本日とうとうエアコンを使い始めました。

除湿のスイッチを入れてしばらくすると、別のところで寝ていたはずのマロが、いつの間にかベストポジションに移動。
猫って快適な場所を探すのがほんとに上手です。

さて、明日からのイギリス出張の荷物を積めました。今回は夏だし滞在も短いので、荷物をミニマムにして、国内用の小さいカバンに全部入りそう・・・と思ったら、予定外の荷物が。
マロさんは連れて行きませんよー、出てくださいよー。


2 件のコメント:

  1. あ~~!
    ウチの犬と一緒~~!!

    返信削除
  2. やっぱりまきちゃんちの犬は猫なんだと思います。

    返信削除