2012年6月10日日曜日

がんばり始め

デブデブっぷりがもう放置できない状態になってきたので、しばらくランニングだけだったジムできつめの筋トレクラスに出てきました。まず20分ジョギングしたあと、ナイキトレーニングクラブに出ました。ダンベル持って負荷をかけながら体幹に効く筋トレを45分、動きっぱなし。すごいキツイ。そのあと、TRXという新しいやつも受けてみました。自重を使った筋トレ、めちゃきつ。両方終わったら吐きそうなくらいへとへとで、かなりいい感じ。これ週2でやりたい。

ちなみに、体はすっごいダルいけど、まだ筋肉痛は出ていません。2日後か、3日後か・・・。老化ってイヤだわ。

話は変わって、お米。あきたこまち→ミルキークイーンだったんだけど、いまは北海道のゆめぴりかっていうお米を食べています。水分が多くて、すっきり甘くておいしいお米です。昔は北海道のお米って味はイマイチだったんだけど、最近はこんなおいしいのが作れるようになったんだなー。


オマケ:中庭チェックが日課のマロさん

(おかーさん帰って来たニャ!ニャーニャー!)

0 件のコメント:

コメントを投稿