2012年9月14日金曜日

連休るるる♪

連休だ!私は今日私用で有給もらったので、みんなより1日長いロングウィークエンドです。月曜日も休みだなんて、夢のよう。

つい先週までは桃が甘くて安くて、すっごい幸せだったのに、急に全部梨になっちゃった。残念。大好きな桃さん、また来年までさようなら・・・。とはいえ梨も好きなんで、秋は秋でまた新たな幸せの季節です。幸水が好き。りんごが安くなったら、たくさん買ってパイにしよう。

スーパーの商品も入れ替わっていく中、今日はサンマの塩焼きしました。秋だもんね。まだ暑いけど、一応今年の初物。

Ameliaちゃんに借りた『獣の奏者』の3巻目と4巻目、読了。エンディングがあんまりにも予想外で、しばし呆然。いい本だったなあ。でも作者が言うとおり、2巻目で終わるのがパーフェクトだったんだろうなと思います。次は『悪の教典』と『彼女は存在しない』が控えております。


今日のマロさん:
(空飛ぶマロさん)

(マロさんは見た!)

0 件のコメント:

コメントを投稿