2012年9月8日土曜日

eショップつながった!

わっほーい!
(マロがお手伝いしたからニャね!)

マロがどういうお手伝いをしたのかというと、3DSの設定中、空き箱や紙袋なんかを上から押しつぶしてぺしゃんこにする、という環境への多大なる貢献をしてくれていました。

というわけで、うがーー!となっていた3DSのe-shopにやっと繋がりました。カエルも無事買えました。

とはいえ、ルーター設定の問題が解決したわけではなくて、もう自宅無線LANでつなぐのはあきらめて、ドコモのモバイルルーターでつないだんだけど。そしたら一発でe-shopまで行けて、さくさく買い物も出来て、意外なほどのあっけなさ。なぜ据え置きルーターはダメなのか。解せぬ。

(思わぬところで大活躍を見せたXi対応L-09Cくん)

いやー、うちにモバイルルーターがあって良かった。ダンナがタブレットと抱き合わせで買ってきたときに「いらないもん買って!」なんて言って悪かったよ。

(じゃ、マロは寝るニャ)

0 件のコメント:

コメントを投稿