2012年9月9日日曜日

デンゼルさん

デンゼル・ワシントンの『デンジャラス・ラン』を観てきました。タイトルと予告のせいで、勝手に「こういう映画だろう」と思ってたのと微妙に内容が違ってたので「あれ?」って思ったけど、映画自体はおもしろかったです。デンゼルさん、さすがの存在感。

あんまり誰も観てないだろうけど、『ザ・ウォーカー』のデンゼルさんが良かったんですよ。渋い演技とキレキレのアクション。そういえばあれも日本のタイトルがイマイチだった。原題のまま(ブック・オブ・イーライ)でいいんじゃん。

3DSだけど、昨日ビックカメラに持ってって、ゲーム売り場にある任天堂のDSステーションにつないで、e-shopにアクセスしたんですよ。そしたら、うちに帰って来てから、ルーター経由で普通につながるようになりました。あんなにいろいろルーターの設定いじってもダメだったのに、どういうこと?

まあいいや。つながったし。

そして3DSはカエルではなくて「エムブレム」専用マシンと化しております。まだ全然始めたばっかりだけど。もちろん死んだら復活しないモードでやってます。ちなみにユニットではアーチャーが好きです。


今日のマロさん:TVのリモコンときらきらボールで地味に遊ぶマロさん





0 件のコメント:

コメントを投稿