2012年9月15日土曜日

これは啓示

iPodが壊れた。nanoの第五世代をずっと使ってたんだけど。

(↓これね。動画撮れるやつ)

イヤホン挿してるのに、スピーカーからしか音が出なくなりました。電車で聴けないじゃん!あと、シャッフルが切れなくなりました。好き勝手な順番で曲が流れて、聴きたい曲が聴けない。

あれですか、新世代機が発表になった翌日に壊れたのは、やっぱり買えってことですか。買うしかないってことですか、カミサマ!

というわけで、新しいののシャッフルとナノで迷い中。ナノでいいんだけど、2Gしかないのがネック。ああ、悩むー。神の試練。

(その頃のマロ。はみ出過ぎ)

0 件のコメント:

コメントを投稿