2012年9月23日日曜日

たのしみx2

祝!『タイムスクープハンター』映画化!!!ちょー楽しみ。

さんざん待たされた『のぼうの城』がやっと11月2日公開!ちょー楽しみ。

本日、マロさんはシャンプーをがんばりました。連れて行くときにものすごい「やだー、やだー」って鳴いてたけど、お店ではおとなしくてイイコだったらしい。あんなにイヤがってたくせに・・・。シャンプーって猫は受け付けてくれないとか、麻酔打ってから洗うとかいうサロンがあるらしいけど、たまたまウチから徒歩3分のところにいいペットサロンがあって、毎回安心してお任せしています。ただ、今回はじめて雨だったんで、傘をさしながらマロを運ぶのはかなり大変でした。8キロとか9キロとかある猫はどうやって連れてってるんだろう。カート?

ところで、親子丼ってどうにも苦手で、かれこれ20年どうやってもおいしく出来ない。苦手なんであんまり作らない→まったく上達しない、という悪循環。もう親子丼とは縁がなかったんだと思って、できるだけ関わらずに生きていこうと思っていたのですが、先週の『ウチごはん』でやってたやり方で作ってみたら、めっちゃおいしくできた!もう怖くないぞぅ。


(複雑な表情のマロさん。どうした??)

0 件のコメント:

コメントを投稿