2013年1月12日土曜日

へにゃ、ってなってる

本日からマロさんに皮下点滴を始めました。素人がモタモタやるので、マロは迷惑そうです。針を刺した瞬間、「何すんじゃ!」って感じですごい勢いで振り返られました。次はもっとスムーズにできるようにがんばろう。


今日もマロは日の当たるところを上手に選んで、寝ています。体調に波があるらしく、調子よさそうだったり、ちょっとダルそうだったり。まあ、末期ガン患者なんで仕方ない。でもね、昨日あんなにカリカリ食べたのに、吐いてません。これは、最近のマロさんにとってはすごいことなのです。今日はまだゴハン食べてないけど、昨日いっぱい食べたからまだお腹空かないんだろうな、くらいに考えています。オシッコはしてるし、いま小康状態なんだと思う。

で、気付いたことがあるんですよ。マロさんは大きな三角の耳がぴーん、と立ってるのがチャームポイントのひとつだったんですが、その「耳ぴーん」に異変が。


わかる?両方とも、耳の先がへにゃ、って。うーん、体力の衰えはこんなところにも影響するのか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿